+激しく空腹+
2003年4月27日今日は和幸弐号機に壱号機の足回りを移植してくれと依頼が。
小生意気にもテインの車高調。クソ!
どうせうちのはカヤバだよとか愚痴たれながら作業開始。
リヤタワーバーを外す
↓
ジャッキアップ
↓
下の17?のナットがまわらん。
逝ってよし。
つー訳で急遽親父殿が働いているGSへ。
そこで全部替えてもらえれば楽だったんだが、どうやら忙しいらしく固そうなナットをすべてインパクトで緩めてもらい自分達で作業続行。
インパクトほしい。
で、弐号機は前後とも純正だった為、車高が+激しく低下+する。5?は落ちたね。まぁその方がスタイリッシュで(・∀・)イイ!!とは思いますが何か?
終わったあと再びGSへ。洗車の為。
+激しくキレイ+
やはりスペシャリティカーであるS13はこうでなくてはな。
ただ作業代がサーティーワンのアイスってどうよ?
サス交換なんて普通万単位の仕事よ?(泣)
小生意気にもテインの車高調。クソ!
どうせうちのはカヤバだよとか愚痴たれながら作業開始。
リヤタワーバーを外す
↓
ジャッキアップ
↓
下の17?のナットがまわらん。
逝ってよし。
つー訳で急遽親父殿が働いているGSへ。
そこで全部替えてもらえれば楽だったんだが、どうやら忙しいらしく固そうなナットをすべてインパクトで緩めてもらい自分達で作業続行。
インパクトほしい。
で、弐号機は前後とも純正だった為、車高が+激しく低下+する。5?は落ちたね。まぁその方がスタイリッシュで(・∀・)イイ!!とは思いますが何か?
終わったあと再びGSへ。洗車の為。
+激しくキレイ+
やはりスペシャリティカーであるS13はこうでなくてはな。
ただ作業代がサーティーワンのアイスってどうよ?
サス交換なんて普通万単位の仕事よ?(泣)
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